今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

連休がつづけば・・・よかった・・・って言わないぞッ♪

2017年05月08日 | おおぞら火曜市
こんにちは!!!

みなさんはゴールデンウイーク楽しく過ごせましたか?

おおぞらは今日からいろいろな作業がはじまっています!

そうそう、連休に入る前にブログでブログってた・・・とまとぉ~!!!

今日は、みんなが休憩時間に入っている間にこっそりこっそりとカメラもって

ビニールハウスに入ること成功!そしてパシャリと写真も成功!

まずは、お休み前から実がなっていたMe(私)です


ちょ!大きくなってる!神ってきた!?

赤くなるのをすごい期待☆そして味見できることチョー期待☆

そして、「現在成長なう!」


あ・・・あぁ・・・手の上に小さなものがぁ・・・

たぶんこれで、かわいくて、まったりしながら今日のブログ打ててるんだと・・・はぁぁぁ・・・♪(萌えってやつです)

そしてこれも忘れずに!
おおぞら火曜市

場所 道の駅ウトナイ湖 11:00~OPEN☆


「しいたけさん」「てづくりらんどおおぞら作品(手芸作品)」です!

お客様のご来店を元気におまちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。