今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日はみんなで職員室ほか もろもろをうい~んとお引越し中です

2017年05月09日 | 作業
こんにちは!

今日も楽しく作業作業~♪

室内作業のみなさんは、事務所内の「職員室デスクまるごとお引越し隊」になり、

重たい机もよっしょこらしょ、机についている引き出しもえっさほいさっさ~と

どんどん運んでいきました!

そして、男子更衣室と女子更衣室もまるごとお引越しぃ~♪

えんやこ~ら、さっさ♪

さて今日はみんな忙しいので、

おおぞら作品を写真で紹介しちゃおうと思います!



羊毛フェルトの「ちくちく作品」だー!!!

みんな毎日ビニールハウスのトマト作業、廃プラ、おおぞら作品作りなど

連休あけてもみんな元気★にがんばってます。

PS 南幌に新しく「かざみどり」がオープンしました!!

ブログがこれからどんどん更新されていく予定です★見て見て~!!・・・下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。