今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

キラキラ★おおぞら事務所の窓をきれいに飾りました!

2017年05月02日 | 日記
こんにちは!

昨日の話で申し訳ないっ!のですが、

おおぞらの事務所の窓に、「ウォールステッカー」を貼りました!


ブレーメンの音楽隊?

これ、玄関なのですが草生えたww

ほかにもいろいろな動物やかわいいステッカーをたくさん貼りましたー!!

そして明日からゴールデンウイーーーーーク!ヤッホー!!★

おおぞらのみんなが楽しい連休をすごせますように★

連休があけたら、まずはトマトマトマトマ・・・ト!!

たのしみですね♪

さて、これからもみんなでがんばろう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。