驚き!発見!な日々

2008年4月より新しい場所での家族4人の生活。日々、私が感じたことを家族のことを含め綴っています。

フラワーアレンジ

2011-02-22 18:43:59 | 生活
2月も後半になると、卒園時の謝恩会の準備、3月に帰国される方の送別会など
日々、忙しく、慌しくすごしている(毎年この時期はそうだけど)
学校も幼稚園も懇談会などがあり、子供達がイレギュラーに早く帰ってきたりする。
そんなこんなですっかり更新がおろそかになってしまっているのです

先日、約1年ぶりに再開したフラワーアレンジに行ってきた。
物価上昇に伴い、150元だったお花も200元に値上がりしたのだった。
でもこの先生のお花は使っている材料も豊富で、どんなに下手に作っても
褒めてくれるので、気楽に参加できるところがいいところ。
今回は春らしいピンクでかわいらしい仕上がりとなった。
(先生の手助けあってこそだけど)
玄関に飾っておくだけで華やかでいいものだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿