own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

11月22日

2010-11-22 | 店長のつぶやき
昨日11月21日はスタッフミーティングの日。
議題は来月のイベントについてである

閉店後いつものように何かを食べながら始まる
緩やかなミーティングです



メニューはシンプルに”カレー鍋”
〆はうどんかと思いきや、チーズをのせてリゾット風。
寒い日には鍋が身体を温めてくれます。
シャウエッセンってやっぱり美味しい。御馳走様



昨夜は久しぶりスタッフ家のシェリーちゃんも参加
緩やかなミーティングがますます『なごみ-ティング』に。

決めなくてはいけない事もなんとか決まり、
703のまぶたも重そうだったので11時前には終了。



今日は11月22日 

アメリカのテキサス州ダラスでジョン・F・ケネディ米大統領が
暗殺されたのも1963年のこの日でありました。
当時まだ私は生まれていないが、何度も繰り返し見せられた
あの有名な『ザプルーダー・フィルム』の為か、リアルタイムで
経験したかの様な感覚がある。  享年46歳。

   …………。


知らない間に私もケネディと同級生になっていた
改めて凄い人だったんだなぁ~



でも、みなさん今日は『いいふうふの日』
美味しいすき焼きでも囲んで寛いで下さいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦の日 (うらさくあきたら)
2010-11-22 21:56:11
今日は うちも安物ですが ワインで乾杯しました~☆
こういう記念とかっていくつになっても大切にしたいものですね
おっとっと…赤ちゃんごめんよ~
返信する
けねでぃーなむ。 (めおとねーこ)
2010-11-23 13:36:22
この間、店長とkeikoさんはいい夫婦だなぁと思いました。いいふーふは地球を救いますよたぶん(笑)
返信する
ステキー☆ (703)
2010-11-23 19:45:20
うらさくあきたらさん、こんばんはー!
わー♪ワインで乾杯なんてステキじゃないですかー
パパとママがラブならベビもちょっとは
許してくれますよー(笑)
返信する
そうなんだよね (703)
2010-11-23 19:50:06
めおとねーこさん
そーなんです、店長夫妻はホントいーふーふ
同級生カップルってお互い対等って感じでいーっす。
二人がいると父母レベルで甘えてしまう703
なのでしたー(わんこ風)
返信する