own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

準備も順調♪

2010-11-23 | お知らせ


前回パシャッ!したハガキが完成してきました。
自分で言うのもなんですが、なかなかいい感じです


なので、携帯の待受けにしてみました



なかなかいいでしょ




そして、



昨年11月24日発売と遅かった為あっちの郵便局
こっちの郵便局と走り回って集めた冬のグリーティング
今年は11月8日発売と気が利いていた為
焦る事無く既に確保

只今、スタッフ全員で一枚一枚思いを込めて
コメント書き込んでおります
ワクワクメンバーさんの手元にはあと1週間位で
届くと思いますよ  お楽しみに







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪ (ポンチョ)
2010-11-25 00:52:37
毎回、届くハガキの切手がカワイイッ
それに店長サン撮影の写真も楽しみにしてるんですよ~
早く届かないかな~ぁ
ワクワクです~
返信する
あと3日ほどで (店長)
2010-11-25 14:26:33
ポンチョさん、こんにちは。

いまスタッフがペンダコ覚悟で頑張っております。
もうちょっとお待ち下さい。
ブログでも来週には紹介できると思います
返信する