own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

今日から7月!

2016-07-01 | ツブヤキ
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


今日から7月。
今年の後半戦のスタートです^^


今日はまず、みなさまにお詫びから・・
毎月ご案内している神戸のbundybeansさんのお豆なのですが
諸事情ありまして今月は来週末頃の入荷になります( ; 人 ; )
月初めに買いに来ていただいているお客さまには大変申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さい(泣)でも、必ず入荷はしますので!!



さて、今日は7月のスタートにふさわしく、いいお天気で
日差しもサンサン!てゆーかギラギラでしたね(笑)

なんだかもう梅雨明けしちゃったんじゃないかって気分です。


昨日、今年の前半のお祓いを和菓子でした私ですが(笑)
今日は今年の後半を元気に楽しく過ごすわよ祈願で(笑)
keikoさんが今年初めてのすいかを買ってきてくれました!
(結局毎日何かにかこつけてオイシイ私!)

早速シャリシャリいただくワタシ。


セミくんの鳴き声が聞こえそう!



しかし、日々とゆーものはほんとにほんとに
さくさく、さらさら過ぎていきますね・・・。

ああしよう、こうしたい!なんて思うことの
どれだけを拾えているのかなぁと思います。

もちろん、たくさんこなせればいいってもんじゃないと思うのですが・・・

今月はハードルの低いゆるーい目標を立てて
頑張ろ!とすいかを食べながら思ったワタシなのでした(笑)



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



最新の画像もっと見る