own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

クリスマスの紅茶

2014-11-02 | カレルチャペック
こんにちは、703です


三連休とゆーのに、今日もお天気が・・・ですね~
でも、明日から良くなりそうなので最終日は
お日さまが見られそうです^^


昨日は紅茶の日とゆーことで、カレルさんの
ティーバッグのプレゼント&試飲をして頂きましたが
ほっこりしていただけたでしょうか??

雨の日だったので、ちょっとでもあったまって
頂けてたら嬉しいです^^♪


さて、そんなカレルさんよりクリスマスの紅茶たちが
入りました!


じゃじゃん!



それぞれにはまた改めてご紹介しますが
プレゼントにしやすい個包装のティーバッグから
キャニスター缶のセットなどなど
きゃわゆさ爆発!!してます(笑)


11月になったばかりだからこそ
ワクワク思いをめぐらせませんか~??


ちょっとヒトリゴトも。

昨日、元スタッフのセオちゃん(東京・戸越銀座で雑貨屋さんしてます)が
ひょっこり来てくれて(泣)
短い時間だったけど、お店のコト、雑貨のコト話せて
嬉しくなりました。
頑張っている人と会って話せる、とゆーことは
本当に励まされ、そして癒されもします^^

今日、早朝の新幹線で東京に戻り
そのままお店に直行!とゆーセオちゃん^^;
お互い楽しく頑張ろう~おー!




**お知らせ**


来月もワークショップやりまーす!
楽しく手づくりしませんか??


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「毛糸玉とヒツジのリースを作ろう」
11月6日 木曜日 10:30~12:00
講習費、材料費込み ¥3500円 (ワンドリンク付き)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリスマスカラーをあえて使わない今回のリース
いつもとは違う雰囲気を是非、味わってみて下さい
みなさまのたくさんのご参加を心よりお待ちしております!




お問い合わせはこちら




最新の画像もっと見る