own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

シマシマショルダー

2013-02-23 | 新商品
みなさまーこんにちは、703です
今日もいいお天気でしたねー
日差しの感じはもう春っぽい~でもやっぱ寒い(笑)

でもこんなお天気の日はお散歩にでも出かけたいなー♪
なんて思いますよね^^

今日は、そんなときにぜひ!一緒にお出かけしてほしい
きゃわわわ・・なバッグをご紹介します~

kanmiさんの新作シマシマショルダーです!!


こんなふうに斜めがけがかわいいのです~



大小2つのポーチがくっついたようなデザインの
このバッグはマチもなく薄めなのですが
なかなかどーして、ちょこっとおでかけ、お散歩おでかけには
十分なんじゃないかなーとおもいます*^^*

上の部分にはココとココ。



下側はチャックがついてこんな感じ。



ストラップは取り外しもできるので
こんなふうにクラッチっぽくも持てます!



そして、なんと言ってもやわらかーい革の風合い、手触りが
たまりません!!
この手触りでkanmiさんのトリコになってしまう方も
少なくないんですよ!!

ぜひ、お店で見て触れてくださいね!!





うーん、これはかわいい・・・



シマシマショルダー      ¥12600




商品、その他のお問い合せはこちらへ。




最新の画像もっと見る