own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

お久しぶりの入荷です♪

2013-02-22 | オススメのもの
みなさまーこんにちは、703です
今日はなんだかいつもみたいに寒い寒い寒すぎwwwwwwと
思わず過ごせてるんですけど、みなさまはどーでしょうか??

今日は首元をしっかりあっためてるから
そのおかげなのかなー(とは言え手足はやっぱり冷たいんですけど^^;)


さて、2月も後半になり春な気分になったり
ならなかったりの今日この頃ですが~
なんとなく、ちょっとお部屋の雰囲気でも変えようかなー
なんて思ったりもしますよね?

ポスターや絵を飾られているお宅も多いと思いますが
それらをちょっと変えるだけで、お手軽に雰囲気や
イメージを変えられます^^b

以前、ご紹介したミニポスターもオススメなのですが
今日入荷したラッピングペーパーもポスターのように
飾っていただけてオススメです!

ちょっとお久しぶりの入荷なので
懐かしい柄も復活!ちっくに入れてみました(笑)

こちらのTOY(おもちゃ)の柄。
アルファベットの柄とともに人気の柄です。



大人っぽいところではこのマップシリーズ。
パリ、ロンドン、フィレンツェとあります。

新柄でこちらの野菜と果物(画像右下)

フレームは50x70センチのものがほぼ合うのですが
ちょっぴりカットしなくちゃです。

気分転換にはもってこいなお値段、1枚¥578^^
でも、イタリアの上質な紙にプリントされた
ラッピングペーパーです!

オススメです!




ラッピングペーパー      ¥578




商品、その他のお問い合せはこちらへ。

最新の画像もっと見る