own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

即買いしちゃった♪

2011-01-08 | 新商品
みなさまこんばんはー703です
あー今日も寒いです(毎日言う)

今日、カレルさんからこんなきゃわゆい容器が
入りました!!
じゃーんコレです。
手のひらサイズのコンパクトな容器。
バジーちゃんがにっこりあーんかわゆいのう!
てゆーか、これってばお弁当箱にぴったりじゃなーい??



え?こんな小ちゃいので大丈夫ですかって??
やだー!私、そんな食べないんですよ(うふっ♪)
…ウソです、ホントは~



ほらほらー♪
ホントは大中小の容器の3個セットなんでっすー
ご飯にーおかずにーデザート(フルーツとかね)
こんだけ入ればさすがの私のお腹も満足でしょう~
てゆーか店長から食べ過ぎでは?との意見が…

いーもんねっ!だってさ、コレ電子レンジOKなんだよ!!
(関係ない)便利だもん!!

とゆーワケで久々に即買いしてしまった私でした。
とりあえず、いちばん大きい容器にご飯を入れないようにします。
(ホントに食べ過ぎになっちゃうので)
容器の色も、フタの柄もみんな違ってかわいいですよ!
もちろんお弁当以外にもいろいろ使えそうです♪


■ランチボックス3個セット \1050



商品、その他のお問い合せはこちらへ。


最新の画像もっと見る