own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

シルク100%5本指ソックス

2011-01-09 | 新商品
みなさまーこんにちは!703です
はぁーっ今日も寒いですねー

さて、own-timeではもうずっと「熟睡ソックス」とゆー
主に夜おやすみになるときに履いていただく靴下を
取り扱っていたのですが(シルクコットンのタイプとアンゴラタイプ)
この度、シルク100%の5本指ソックスも取り扱うことになりました。

以前からシルクには排毒作用があると聞いていたので
かなり興味があったんですよねー。
それにシルクには保湿の効果も期待できるので
ますます欲しくて(笑)

そしたらいつもの「熟睡ソックス」のメーカーさんに
あるってーじゃないですかっ!!

とゆー訳で早速試して履いてみました。



よくあるツルツルテカテカした感じではなく
見た目はコットンとほぼ変わりません。
履き心地もきつすぎず、ゆるすぎずいー感じです♪

私はこれにアンゴラのソックスを重ね履きして寝てるんですが
あったかいですよ~
やっぱり足元があったかいと良く眠れてると思います。
(ちなみに熟睡ソックスはお風呂上りのポカポカしてる
時に履いていただくことをオススメします!!)

それに!クリームを塗って寝てもガサついてたかかとが
つるっとしてるんですよー!!
これはなかなか嬉しい効果です

見た目は地味で素朴なコ(笑)ですが
これはいーです♪
ぜひぜひみなさんにも一度お試しいただきたいです~

■シルク100%5本指ソックス(22~24cm) ¥1050
 日本製

商品、その他のお問い合せはこちらへ。




最新の画像もっと見る