own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

あったかものざっくりと。

2015-09-20 | オススメのもの
こんにちは、703です


あー今日も爽やかですねー( ´ ▽ `人 )


シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしですか??
暑くなく、寒くなくって気温がホントに何をしても
気持ちがいいですよね!


なのにーなのにー
なんだか喉と鼻の調子が悪いワタシです(泣)

なんだろなー、風邪を引いちゃうようなことしたっけ??
理由が思い当たらないんですが
店長が「寝冷えじゃないの?」とひとこと。

確かに・・
朝晩はカラダが冷えてるかも。
今夜から熟睡ソックスはいて寝よっと。


とゆーワケで、あったかものをざっくりご紹介します。



ふわふわ癒され感触のブランケットやクッション。
静電気パチパチを軽減してくれる、アームウォーマーやネックウォーマー。
などなど入荷しておりますです。



まだそんなーと思って油断していると、私のように
知らない間に風邪気味になっちゃうかもですよ~なんちて(笑)

とか言いつつ、細かくはもうちょっと冷えるようになってから
またご紹介させてくださいねf^^;


とにかく、みなさまも寝冷えにはご注意下さーい!


今日はこうして1日「がまくんとかえるくん」を読んでいたい・・




*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



**********************

*シルバーウィークにお気軽ワークショップ、オススメです!(画像をクリック!)→ 





最新の画像もっと見る