own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ソフトクリームと703の日

2012-07-03 | ツブヤキ
みなさまーこんにちは703です

昨日の快晴はどこへやら、今日はしっかりですね~
お昼過ぎとかじゃんじゃん降ってましたもんね!

さってー今日は7月3日、0703です(笑)

インパクトさに欠けるわ、キャンドルの色


そー、今日は703の日でぇーっす(o-∀-o)←勝手に決めてます。

だから何、ですが(笑)
なんか嬉しいので、今日のブログの話題にしてみてます(ふふ)

ちなみに去年はどーしてたのかな?とさかのぼってみると
なんだか暑い暑いって書いてるじゃないですか!
そう思うと、今年はまだまだなんですねー

でもって今日はホントは何の日なのかなーと調べてみたところ~
今日はソフトクリームの日なんだそう~(人*´∀`)ウフ
ソフトクリーム大好きだから嬉しいっなーん♪

あーそんなこと知ったらすんごくソフトクリームが
食べたくなってしまいました(笑)

とゆーわけで今日のおやつはみんなでソフトクリームーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛


きゃー溶けちゃう!溶けちゃう!←てかかなり溶けてきてます^^;



むふふ~お誕生日以外にも自分の日があるっていーなー♪
(勝手に決めてるだけですけどね!)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
703さーん (うらさくあきたら)
2012-07-03 22:03:43
いい日になりましたかー?
今日は名寄曇りだったのに蒸し暑くて湿度高かったので…
名古屋の夏を思い出しました~

今年の名寄は例年より雨が少ないらしいですよー
返信する
良いですねっ! (YUCALI)
2012-07-04 00:17:41
703さんの日なんて良いですね!
しかもソフトクリーム!(笑)
めちゃくちゃ溶けてるし……(笑)
ちなみに、あたしの誕生日の0415は『良い子の日』って勝手に決めてます。(笑)

今日の岐阜も大雨で大変でした!
そんな中、家具納品で悲惨でした……
あんなに降ると心配になりますね(´・_・`)
返信する
おいしイイ日でした^^ (703)
2012-07-05 14:50:42
うらさくさーん!
こんにちはー!はい、703の日は
久々にソフトクリームが食べられた
おいしイイ日でした(むふむふ)
名古屋もそろそろフツーに
蒸し暑さを感じるようになってきました@@;
でも、去年の今頃はもっと暑かった
みたいなんですよー
これからどうなることやら・・・^^;
返信する
あの雨の日にっ@@ノ (703)
2012-07-05 14:58:45
YUCALIちゃーん
こんにちはー!勝手に決めた703の日
勝手に楽しんじゃいました(笑)
来年はYUCALIちゃんもソフトクリーム食べてね!
YUCALIちゃんの『良い子の日』は
なにするー??
豪雨の中の家具納品、大変だったね~@@!
ゴクロウサマです^^
返信する