own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

初よしず。

2012-07-02 | ツブヤキ


昨日の雨がうそのように青空が広がった今日の名古屋。
梅雨明けを思わせるような眩しさに目を細めながら出勤しました。

気温も10時頃からグングンと上がり15時には32度超えの真夏日に。



夕方になっても衰えそうにない日差しに今年お初のよしずの出番が
やってきました。
奥に見えるはゴーヤン2012! 「今年の夏は暑いのであろうか?」

そろそろセミ君の登場も近い事でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしずに癒されましたヨ(*^◯^*) (05)
2012-07-02 21:00:33
今日は暑くて汗びっしょりになりました!
初よしずにお目にかかれて嬉しかったデス(o^^o)
ゴーヤンもどんどん大きくなって、沢山花を咲かせていますネ♪
今年もkeikoさんが調理したゴーヤの料理が食べられていいなぁ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
余談ですが、赤福ギリギリセーフで間に合いましたよん(笑)
返信する
よかったです^^ (703)
2012-07-03 15:05:06
05さん
こちらこそ、昨日もおいしいもの
ありがとうございました。
そして赤福も間に合ってよかったです(笑)
ゴーヤンの成長どうぞ見守ってくださいね!
返信する