new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

あふれる

2011年07月19日 | 想うこと

気持ちや思い出があふれます。

愛情がとめどなくあふれます。


あふれてあふれて
ことばにならなくて

あつくてたいせつで
つぎつぎとあふれてならない。



とまらない
とめどない
そんなもの
そんなことばかりが
つみかさなって

またあふれだして
つつまれます。




今日はまたひとつ、大きな決断をしました。


今のあたしには、ただの自分でいられる場所が必要です。

役職や地位、そんなものに縛られない
ほんとの意味で素の自分を受け止めてくれる場所。


自分がただの自分でいられる場所
大きすぎず小さすぎず
等身大の自分でいられる場所。


気付きました。
今のあたしに必要なものは刺激ではなく安らぎです。



電話口で泣いてしまったあたしを
つつみこむような言葉をくれた人たち。

いつもおバカなことばっかり
一生懸命いっしょになって大笑いして過ごす
貴重な時間をくれるみんな。


もうすぐ帰ります。





奥田民生&山崎まさよし The STANDARD

最新の画像もっと見る