new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

会いたい

2012年01月10日 | 日記

帰りの電車の中、苦しいくらいに
ある人に会いたくなりました。

会いたい、そう思った時にはもう
ほとんど泣いていました。

BEGINが歌っていました。
心の中で。


最近、いろんなことを思い出します。



また別の話です。

昨日のことです。
普段は鳴らない時間帯に電話が鳴りました。


携帯電話を見ると、久しぶりの名前。
思わずきゃあって叫びました。

叫んでてもしょうがないので、
『もしもし。』


その人はあたしの知っている人の中で一番ピースな人で、
一番大きな声で笑う人です。


自由で身軽で、心がすごく澄んでいます。

可動域がすごく広くて柔軟で、とにかく平和な人。

彼のまわりにはいつも音楽があって自然があって
大きな大きな笑い声があって、あぁ人間ってすてきやなっていつも再確認します。


もうすぐ会えるからかな、こんなにもいろんなこと思い出すのは。



彼が聞きました。

『もう運命の人には出逢ったんか?』

って。


『う・・・ううん・・・。』

って答えると、絶対にご近所からのクレーム必至な音量で

『コラーーーーーッッッッ!!!』

その後変わらない笑い声が響きました。

ビャヒャヒャヒャヒャヒャーーーー!!!って。



すごく近いすごく近いすごく近い。

うれしい会いたい会いたい会いたい。



会いたい人がたくさんいます。
なんかそれだけで泣きそうになります。

しあわせでいてほしい人がしあわせそうにしてる
そういうのだけでほんとに胸がいっぱいになります。



毎日のこのきゅんってなるかんじ、
フェイスブックのせいもあるんかなぁ。


連絡が途絶えがちになっていた人からも
毎日のように連絡があって

その人の日常を感じるとあたたかさが湧いてきて
いろんなことを思い出していろんな気持ちになります。


こうして泣きたいぐらいに会いたくなったり、
恋しくて泣きだしたり。


フェイスブックに登録したらみんな教えてね。
友達になってね

最新の画像もっと見る