new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

スイッチ

2011年12月03日 | 旅行

めっちゃ時間あいちゃいました。

あまりにも更新されていないとクレームがきました。

すいません。
まとめて11月の分アップします。



11月、グアム旅行へ行ってきました。








ホテルからの夜景



青くて青くて
別の人生のように思いました。





グラビアはもれなくすっぴんです。




極端にピン写真が多いです。
ふたりで突然のバカンスだったからです。


一番感じたこと
世界って本当に美しい

それだけで心がいっぱいになって
穏やかなひとになれた気がします。






旅行中何回アームストロングの熱唱シーンが
頭に浮かんだことでしょう。

普段ならめっちゃ出てくるやん!とか
チョケて終わりですが、
さすがにグアムなんで普通に感動しました。

なんて美しい惑星に生まれたんやろうって。
ちょっと泣きました。



飛行機めっちゃかっこいいですよね。
速すぎ!

気付けばすきになっている。




11月はなんだか体調がすぐれなくて
肩こりから偏頭痛に悩まされました。



突然ですが、11月23日の勤労感謝の日、
私たちは一日バカやって過ごしました。




【KWC29 11月誕生祭 秋の陣】


たいそうなのかなんなのかわからないような名をつけ
90%以上がただ単にチョケただけの果たし状を送りつけ
(正確にはポストに投げ込みました。)

惜しくも台湾遠征中の諸岡大師を除いたKWCメンバーが
集結し、秋の陣が執り行われました。



貝塚で。
近場でもめいっぱい楽しめるみんなです。


内容は2チームに分かれての
(チーム大和撫子 VS プレイ源氏)
飯盒炊さんカレー対決です。



プレイ源氏メンバー



今回はホスト役のまいちゃん



メンズ火起こしに専念



共同作業



ナタイチ



あっくん火加減を見る。



バースデイのみっちゃん(贅沢なボスフレーム)



カレーできました。



いたずらしてるときの男子の顔って
かわいいですね。
ちっちゃい男の子とおんなじ顔してる。




集合写真のテーマは『明星っぽく!』

ジャニーズのグループには絶対よっちゃんみたいな
ポージングの子がいますよね。
(右下の男子)

正統派じゃないっていうか!
あと特筆すべきはボスのスマイル!!
ええよね。



一日を通してアホでした。




参加できなかったゆかちゃん
ゴナイチくん(この日はナタイチ)
みっちゃん

29歳、本当におめでとうございます。
これからもいっしょに笑って暮らそうね。



そして11月26日・27日と広島旅行へ行ってきました。
その写真、またあらためてアップします。



広島から帰ってきて、
熱が出ました。

肩こりが治りました。


なにかためこんでた疲れやいろんなものが
溶けて出ていったのでしょう。




今日は東京出張でした。

金曜日の新幹線
何度乗ってもいいです。すきです。



名古屋を過ぎたあたりでスイッチ入りました。

人はいつどこで
どんなきっかけでスイッチが入るかわかんないですね。

スイッチが突然切れちゃうこともありますが。




最近思うのはあれです。

あのー なんて言うのかな…
あんまりおしゃべりすぎる男の子はよくないよな。


背中で語ってほしいときもある。



また書きます。


最新の画像もっと見る