OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

asossジャ-ジ 代金決まりました。

2008年04月20日 | Weblog
製作の詳細が遅れておりまして申し訳ございません。


・半袖 =17800円
・長袖(半袖と同じ薄い生地)=21800円
・エアブロックJACKET851(かなり暖かくお勧め)=34800円
 添付の写真はエアブロックのものです。後ろ側が今までと違います。
 こちらは予約分のみの製作ですのでお願いいたします!

・ビブパンツ(FIミレー)=26800円
・ライクラニッカ-(膝までのビブパンツ薄手の生地)28800円
・女性用(ノンビブ)19800円


4月中を早期ご予約期間にさせていただき金額から5%引かせていただきます。
発注は5月の21日にいたしますのでよろしくお願いいたします。

ASOSSホームページ
アイテムはhpにてご確認くださいませ。


遅くなってしまいまして申し訳ございません。出来上がりは9月位になると思いますが、輸入品にてさらに前後はする事、ご了承ください。

為替変動により予告なく価格が変わることがございます、また、サンプルを頂くことが出来ません、実際の出来上がりは生地、デザインなど予告なく変わることもございます。

なるべく皆様にはご迷惑をおかけしないようにがんばりますが、変動の際はご了承いただきますようお願い申し上げます。

注文際はお手数ですが改めまして必ず表題を「asossジャージ注文の件」としていただき、アイテム名、サイズ、数量をお書き込みの上、当店にメールでお送りくださいませ。


なお、前回のこの件のスレッドでは無く質問などはこのスレッドに書き込みをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。



OD戸津井