OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

9月11日 富士スバルラインを登ろう!! お疲れさまでした。

2010年08月01日 | Weblog
 9月11日(土)

 富士スバルラインを登りましょう!!

 サポートカーでお荷物を5合目まで配達

 他、某有名選手が参加します (腰痛のためリタイヤです)

 TOPタイム&とび賞あります。

 楽しんで行きましょ~

詳細

 なんやかんやで30人ほどの参加となりそうです。

 当日天気が良ければ良いですね

 タイムスケジュールですが

 9:00スタート=初心者(お子様・女性・自信のない方)
 STAFFケー子&前川サポート

 10:00スタート=中級車 STAFF 平野サポート ODキャラバンスタート
 10:30スタート=経験者 


 初心者の方で2時間前後~
 TOPの方で1時間20分くらいの予定です。

 5合目は天候によっては寒いかもしれませんので着替え、上着などはODキャラバンに預 けてください。

 ばらばらに山頂に到着となりますが、ODキャラバンが先着して荷物置き場を確保する予 定です。
 
 天候が悪いようでしたら、順次下山してください。

 一応、5合目到着の方は荷物置き場のボードにサインをお願い致します。
  当店のサポート隊も頑張ってサポート致しますが、手の届かないところも多いと思いま すので、ご了承ください。

 それから、事故やトラブルに関しては出来るだけサポート致しますが自己責任でお願い致 します。自転車の傷害保険など各自確認をお願い致します。

 下山後は、時間がまちまちになることもあるので、順次解散でもかまいません。
 それとも温泉~お食事??
 
 TOPタイム賞は??とび賞は順位確定後、後日抽選にて…

 タイム計測は各自の時計で行ってください。

 何かご意見がありましたらぜひ。