OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

江下 選手からのメール⑥

2008年10月27日 | Weblog
江下です。

いつも大変お世話になっております。
週末の雨でだいぶ気温が下がりましたが、みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか??
長野県はあっと言う間に北アルプスが雪をかぶりました。


さて、きのう、今シーズン最後のレースとなりました『MTBジャパンシリーズJ2修善寺大会』に出てまいりました。

伊豆の修善寺も朝から雨となり、風も強く肌寒い天候でしたが、最高峰のエリートクラスがスタートする午後には何とか雨はやんでくれました。
コースの方は、雨の影響もあって上りが重く、下りが難しいという、MTBらしい面白いコンディションでした。

結果は4位です。
今回は最前列のスタートだったので1周目から積極的に先頭で走り、先週のJ1最終戦:瀬女大会とは正反対にかなり有利な展開ができました。
ラストはシーズン最後のフルパワーを出し切り追い上げ、表彰台まではもう少しでしたが悔しくも届きませんでした。

しかしこのラストレースでは、スペシャライズドチーム所属’06、’07年全日本チャンピオンの竹谷選手とゆっくり話をする機会がもて、ベテラン選手からトレーニングやレースの的確なアドバイスをいただけたことがとても大きな収穫であり、すぐさまそのアドバイスを意識して今回上手く走れました。
シーズンを終えて心身ガタガタになっている今にして、もうすでに来年へ向けてモノ凄いヤル気になっている自分がここにあり、それがまず素晴らしいことです!
とは言え、しばしこの疲れた体を休めます。


簡単ではありますが、まずはこれをラストレースの報告とさせていただき、あらためましてシーズンの報告をしたいと思っております。

今年も厚いサポート、本当にありがとうございました。心より感謝いたしております。



Team MX/ Salsa , オージーケーカブト , KOWA , スポーツアロマ・コンディショニング , 大塚製薬 , BRIDLER , over-do
江下健太郎
http;//www.eshiken.com/





--------------------------------------------------------------------------------




ASSOS製 ODバージョンジャージ入荷しました!

2008年10月24日 | Weblog
春に注文申し上げました、ASSOSのジャージが入荷いたしました
以前のブログは→http://blog.goo.ne.jp/over-do/e/f93188581592454ef6919e7b7775526a
エアブロックのオーダージャージは国内では初の試みです。以後世界的にもオーダー製作の予定はないそうです。ODジャージはチームジャージでは御座いませんのでどなたでもお買い上げいただけます。デザインにはこだわって製作しております。
遠方の方は発送もさせていただきますのでご連絡くださいませ

数に限りが御座いますのでお急ぎくださいね