OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (部長)
2008-04-14 20:45:41
仕事は休みだよ
返信する
土曜日は (↑木)
2008-04-14 21:36:29
今のところ天気予報では雨模様。残念です。
日曜日はどちらにしますか? ロード? MTB?
返信する
現地は (koga松前C)
2008-04-14 22:19:19
天気良さそうで、なにより~宮古島に行ってきます
目標タイムを設定して頑張ります 
レースが終わったら泡盛で・・・ 
返信する
がんばれ~ (↑木)
2008-04-15 08:32:20
松前隊長がんばれ~

日曜日にMTBに出来るかは土曜日の雨次第かも。
先ずはご希望カキコ下さい。
返信する
残念ながら (なかそ)
2008-04-15 12:13:50
今週はレーシックの術後安静期間により、激しい、激しい練習は無理です。
けど、激しくない練習なら参加します!!

MTBは、ちょっと無理です。
返信する
松前隊長~!! (まつばら)
2008-04-15 12:58:00
宮古島トライアスロン、ガンバレー\(^o^)/
返信する
ガンバ! (ますG)
2008-04-15 23:15:31
松前隊長、宮古島がんばれ~
草葉の陰から応援してます

ずっとロードばかりだったので
日曜日は、MTBで行きます!
返信する
ありがとうございます (koga松前C)
2008-04-15 23:42:47
頑張ってきます
でもスレが長くなるのでこの後の応援は、僕の掲示板にお願いしますね~現地からの情報をアップします
返信する
でわ本題に (↑木)
2008-04-17 06:52:10
土曜日は天気が回復しそうにないですね。おとなしくしてますか。
日曜日はその天気の状況からロードにしましょう。
なかそ様ご希望の軽め? チーム分けて走ります?
返信する
週末 (なかそ)
2008-04-18 00:04:09
日曜日なんですが、今日医者に聞いたところ
今週は禁自転車にされてしまいました。。。(泣)
ということで、今週は昼ぐらいにODに遊びに行く程度にしておきます。
返信する

コメントを投稿