OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

11月29日(日) over-do MTB走行会 募集中!

2015年11月22日 | Weblog
11月29日(日)にMTB走行会を開催致します。

参加条件:原則として、OVER-DOへご来店、自転車をご購入頂いた事のあるお客様優先の走行会となります。(その他のお客様はご相談下さい)

リジット・フルサスどちらのバイクでも構いませんが、走行場所は簡単なトレイルになりますので、あまりストロークの長いバイクはオススメしません。

経験年数は問いませんが、MTBでダート走行またはトレイル走行の経験のある方を優先とさせていただきます。

初心者の方も参加されますので、ゆっくり走行、急減速、急停車する事もあるかと思います。そういった状況でもワイワイ楽しめれば大丈夫!!な方。

ヘルメットは必ず着用願います(ロード用・MTB用どちらでも可。フルフェイスは不可)!その他の防備に関してはお客様にお任せ致します。

定員人数:5名程度(参加頂くお客様の経験や技能を考慮して、定員が前後する場合もございます。)

集合場所:阿須運動公園駐車場(河川敷側の広い駐車場です。カーナビで名称検索が出来ない場合は[飯能市大字812-3]を検索してください。)。当日は現地集合、現地解散となります。

時間:7:45(出発8:00頃を予定しています)〜12:00頃迄。解散時間は状況によって前後します。



参加受付に関しましては、コメント欄に御名前と参加希望の旨をご記入ください。
今回の走行会から、初参加のお客様には誓約書の記入をお願い致しております。
ロード・MTB共に同じ誓約書となりますのでロード走行会時にご記入いただいておりますお客様は記入の必要はありません。
1度もご記入の無いお客様は、当店ホームページ上にある参加契約書をコピーして頂きご記入の上で、当日スタッフへお渡し頂けます様お願い申し上げます。


受付時に定員に達している場合は、お断りさせて頂く事があります。ご了承下さい。



※トレイル保護の為、原則としてトレイルの場所が分かる様な情報(住所や正式な名称、名称が表記されている様な画像)をネットで公開等しない様お願い致します。

ネット上で当店イベントであろう上記の記事を見つけた場合、参加された全てのお客様に次回以降のイベント参加をお断りさせて頂きます。

急募!over-do初心者ライド※土曜日開催

2015年11月20日 | Weblog
ご案内が遅くなりました。

前回、前々回と天候に恵まれず
開催できなかった初心者ライドですが、
21日(土)が晴れ予報との事ですので

over-do初心者ライド
11月21日(土)に開催します!


・川越市役所 朝8時集合

急なお知らせで申し訳ありません!
参加したい!という方は
コメントを
願いいたします。

※初参加の方は参加誓約書の
ご記入もお願いします。

11月15日 over-do走行会 ※雨天中止のお知らせ

2015年11月09日 | Weblog
土曜日現在、雨が降り続き日曜日の朝は、路面状況がかなり悪いと判断し
安全を優先する為、今回の走行会は中止とさせて頂きます。

参加表明して頂いた皆様、申し訳ありません。
2週連続で天候に恵まれず中止となってしましましたが、
次週からも走行会は予定しておりますので、
また皆様の参加をお待ちしております!(^^)/


前回は雨天の為、泣く泣く中止とさせて頂いたover-do走行会ですが
めげずに今回も走行会を予定しています!

・11月15日(日) 川越市役所朝8時集合

市役所→ときがわ町(途中で休憩もとりますよ♪)
→ランチ休憩→over-doへ帰ります


ちなみに現在の週間天気予報では日曜日は雲行きが怪しそうですが・・・
いや、きっと晴れると信じています!笑

ちなみに今回はスタッフ櫻庭が担当する予定でございます。

参加希望の方はコメントでお願いします。
※初参加の方は参加誓約書のご記入もお願い致します。

11月8日 over-do初心者ライドのお知らせ(雨天のため、中止します!!!)

2015年11月03日 | Weblog
11月8日の初心者ライドは雨天のため、中止させていただきます!!!


11月8日(日)はover-do走行会を行います!

今回も朝8時に川越市役所に集合し、ときがわ方面へ走りに行きます。
帰りにパン屋さんでランチ休憩もはさみます♪

ぜひ皆様の参加をお待ちしています(^^)/

※参加希望の方はコメント欄に御名前と、参加希望の旨をご記入下さい。
初参加の方は参加誓約書のご記入をお願いします。
HPにリンクがございますのでそこから印刷して頂きたいと思います。

何かご不明な点がございましたらお気軽に当店までご連絡下さい!