OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

週末連絡帳141 (3月26日、27日)

2011年03月23日 | Weblog

 東北関東大地震の被災者の方々やそのご家族、関係者の方々が今も大変な状況の中ではありますが、

 over-doとしてできる事はやっていきたいと思います。

 店頭での募金活動も引き続き、走行会で皆さんが交流の上、何ができるのかな…と考える機会にもなると考えます。

 この状況の中で、お店を営業すること自体どうなのか??などと思うこともありますが、自分の責任を果たしながら

 できること、すべきことを考えて活動してまいります。

 皆様もこの週末、お気をつけて走られてください。

 

週末連絡帳140 (お知らせ版)

2011年03月19日 | Weblog
お店よりお知らせいたします。

先日UPしました『走行会しばらく中止致します』の内容に

きちんとした説明が無く、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


中止の内容は、皆様の企画くださっている走行会や初心者ライドではもちろん無く、

『お店主催のお客様感謝DAYライド』についてで御座います。

今後、お客様とスタッフの予定を調整し、上記開催を実現したいと思っております。

よろしくお願いいたします。


また、変わらず皆さまの週末走行会や初心者ライドの方、

企画くださり、盛り上げていただけますと幸いです。