OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日 (U4)
2012-03-05 20:58:17
今週は土日共に走ります。
土曜日はロングかな?
日曜日は初心者トレーニングライドでしろくまパンで、お昼までには帰ります。
返信する
ども (トツイだす)
2012-03-06 23:52:28
先日の脱初心者ライドもU4さんありがとう。
私もすっかり萎えた脚でしたが、2年ぶり位で白クマ行けて良かったです。

今週は新店舗準備ですので参加できませんがこれからもヨロピコ
返信する
日曜日 (ふしい)
2012-03-07 18:59:36
日曜日のトレーニングライド参加します。
いつも通り8時半ですか?
あと、自分の友人2~3人同行させて下さいm(_ _)m
返信する
日曜日 (U4)
2012-03-07 20:05:39
時間書いていませんでしたね。スミマセン
いつも通りOD川越に8時30分でお願いします。
ふしいさん、よろしくお願いします。
返信する
日曜日 (スタッフけ~こ)
2012-03-07 20:54:07
U4さん脱初心者ride参加させていただきます(^-^)/
前回の脱初心者rideで体重が1キロ減ってました(^^)d

今回もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
日曜日 (ふるや)
2012-03-08 21:02:01
脱初心者ライド参加させて下さい。
宜しくお願いします。
返信する
日曜 (G田)
2012-03-09 16:58:33
今週も日曜はレーシングな周回練を
します。
いつものように鳩サン8:30(走り始め、
資料館駐車場を9:00)

土曜は雨っぽいですね。
自主練にします。
返信する
日曜日 (もとはし)
2012-03-09 18:27:07
周回練参加いたします。よろしくおねがいします。
返信する
日曜日(G田様) (しかくら)
2012-03-10 18:21:19
日曜日参加したいのですが、
集合は鳩サン8:30ですか?
返信する
日曜日 (ふくだ)
2012-03-10 20:12:31
周回練参加させてください。鳩サンにいきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿