OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

スタッフけーこの脱初心者ライド6月5日 100キロを走ろう!

2016年05月31日 | Weblog
いつもよりほんの少し頑張る走行会です

川越市役所8時集合→都幾川田中セブンイレブン食事.補給.休憩 川越から30キロ続けてはしります→松郷峠→落合売店補給.休憩→定峰峠→白石峠→高篠峠を下ります→都幾川ベース補給.休憩→鳩山石坂サンクス補給.休憩→over-do4時くらいに帰る予定です。

食事は最初の休憩するセブンイレブンで済ませて、後は補給食のみとなりますので、必ず補給食を携帯して下さいね。お勧めの補給食など詳しくはお店のスタッフにお問い合わせ下さい。

ボトルは2本お持ちください、1本はスポーツドリンクで1本は真水でご用意下さい。

峠の下りは寒い場合もあります、心配な方はウインドブレーカーも携帯して下さい。

ヘルメット、グローブは必ず着用して下さい、峠を下るのでできるだけスポーツサングラスの着用をお勧めします。





初めてのご参加のかたは、走行会の誓約書のご提出をお願いいたします。

ホームページからプリントアウト出来ます。



尚、天候等の理由により中止する場合には前日の21時までに書き込み致します。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (望月です)
2016-06-01 08:18:54
脚に自信がないけど、頑張ります。
返信する
頑張ります。 (西村です。)
2016-06-01 13:13:37
頑張って参加します。
よろしくお願いいたします。
大丈夫かなぁ…
返信する
もちさま (スタッフけーこ)
2016-06-01 21:17:44
よろしくお願い致します*\(^o^)/*
返信する
西村さま (スタッフけーこ)
2016-06-01 21:19:34
一緒に頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
今井です (参加します)
2016-06-02 22:34:39
登りで置いて行かれないように頑張ります
宜しくお願いします
返信する
今井君 (スタッフけーこ)
2016-06-03 01:18:55
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
返信する
日曜日 (スタッフけーこ)
2016-06-03 18:03:53
天気予報だと最高気温が22℃なので、峠は肌寒いと思われます。ウインドブレーカーをお持ちくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
参加します。 (久島です。)
2016-06-03 20:43:34
久しぶりですが、よろしくお願いします。
頑張って着いて行きます。
返信する
久島さま (スタッフけーこ)
2016-06-04 14:18:34
よろしくお願い致します*\(^o^)/*
返信する
Unknown (太田)
2016-06-04 19:57:05
明日参加させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿