OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告です(^-^)/ (スタッフけーこ)
2012-07-23 13:47:10
毎年恒例の「over-do富士ヒルクラ」を9月に予定しています♪

日にちが決まり次第upいたします!

返信する
富士ヒルクラ (しらいし)
2012-07-23 19:29:42
昨日はお疲れ様でした。
富士ヒルクラ、日程合えば是非参加したいです!
返信する
スタッフけーこ (土曜日)
2012-07-24 13:47:14
土曜日は黒山に上りシロクマパンでブランチです(*^^*)

over-do川越店7時集合→鳩山サンクス休憩→黒山→シロクマパン→帰路
往復80キロくらい走ります。

気温が高いのでボトルは二本持って来てくださいね、一本はスポーツドリンクをもう一本は真水を入れて、熱中症にならないように水をかけながら走ります(^^ゞ

黒山は4キロくらいの峠です(^^)初めての峠でも大丈夫です、一緒にいかがでしょうか?

返信する
スタッフけーこ (日曜日)
2012-07-24 13:54:09
日曜日は上名栗のイタリアンレストランターニップまでランチrideです(*^^*)川沿いの涼しいコースです。

over-do川越店7時集合→日高コンビニ休憩→上名栗ターニップ→帰路

往復で100キロくらい走ります♪


峠はありません(^^)vよろしくお願いいたします
返信する
土曜日 (uemoto)
2012-07-25 12:13:39
土曜日は参加しようと思います。 

よろしくお願いします。
返信する
土曜日 (スタッフけーこ)
2012-07-26 22:23:45
すみませんm(__)m

土曜日はお店でお仕事のため、走りにいけなくなりました(T-T)

ウエモト君ご免なさいです
返信する
Unknown (uemoto)
2012-07-27 15:23:36
了解です(笑)

返信する
日曜日 (やました)
2012-07-28 16:27:26
日曜日は、皆さんのコメントが
あまり入ってないようですが、
開催するようでしたら参加します。
よろしくお願いします。
返信する
日曜日 (あべ)
2012-07-28 18:39:21
先週に引き続き途中まで参加します。
正午には川越に戻りたいので、頃合をみて引き返します。

こんな、わがまま参加ですが、よろしくお願いします。
返信する
日曜日 (スタッフけーこ)
2012-07-28 19:27:47
あべちゃん(^^)
やましたさん(^^)

よろしくお願いいたします(^-^)/

かなり暑いので、あまりにも気温が高いようなら、午前中で引き返せるコースに変更することもありますm(__)m

臨機応変に安全第一で行きましょ♪
返信する

コメントを投稿