OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見情報 (ふしい)
2010-04-01 23:41:29
OD所沢店よりほど近い多摩湖と狭山湖周辺の桜は咲き始めました。あと、所沢航空公園も咲き始めたようです。この週末はのんびり多摩湖を周回しようと思います。
返信する
土日 (たなか)
2010-04-02 06:56:45
土曜日は先週行けなかったのこのこまで走ります。
ルートはOD~鳩サン~裏松~落合橋~寄居~のこのこっていう感じでロングランにします。
日曜日は調子を見るべく、今年初の白石峠アタックに出かけようと思います!

土日ともOD川越8時集合でお願いします。
あと4月に入って各レースのエントリーが始まっているので掲示板の方に書き込んでおきます。
返信する
さくら (STAFF け~こ)
2010-04-02 07:08:15
通勤ライドでもさくらを見ながら走ってます♪

私のオススメは「笛吹峠」です(^^)車だと行く気がしませんが、ロードバイクだと快適です。鳩山サンクスからちょっと行ったところです。
返信する
土日 (M原)
2010-04-02 16:59:03
本来ならば、たなかさんに付き合ってガッツリ走りたいのですが、
風邪を引いてしまいました…m(~q~;)m
皆様、お気を付けて~(TωT)/~~~

>かねこさん
私もシクロクロスフレーム注文しちゃいました
今シーズンの吉見シクロは気合い入れて行きましょう
返信する
TVデビュー! (いわさき)
2010-04-02 20:59:25
土日は僕も風邪ひいちゃったので、皆さんと走れません。
皆様、お気をつけて。

先週末、韓国の済州島180kmロングライドに参加してきました。
すごく景色がよく、道も走りやすかったのですが、後半60kmはずっと向かい風でむちゃくちゃきつかったです。
途中、韓国のTVのインタビューを受けました。僕しかインタビュー受けてなかったので、多分放映されると思います。ばっちりover-doウィンブレで映ってきました!
返信する
土日 (U4)
2010-04-02 21:00:29
今週も土日仕事なので、先週同様に土曜日は鳩サンまでですがお供します。
日曜はお昼過ぎ頃に犬周回をうろついてると思います。
返信する
日曜のサイクリング班 (かねこ)
2010-04-02 23:02:35
はどのようなコースになるのでしょうか?
たなかさんにくっついていって白石峠?
でも風邪気味なので、明日またカキコしたいと思います。

M原さん
私はあくまでもシクロクロスお笑い担当です。w
でももちろんちゃんと練習して出たいと思っていますyo!
で、フレームはあのピナレロですか?www
返信する
今週 (nakaso)
2010-04-03 00:20:01
今週は、練習休みます。

前原さん、ついにシクロ購入ですか!!おめでとうございます。コンパクトクランクは、ODにおいておきますよ~。
返信する
サイクリング班 (かねこ)
2010-04-03 16:54:06
は田中さんのレーシングスピードの白石アタックに同行なのでしょうか?

ポジションを大幅変更したばかりなので、あまりフルパワーをかける走りは・・・。(汗)


いわさきさんお帰りなさいまし。
楽しかったようでなによりでした。
写真はODにあるのでしょうか?w
返信する
白石アタック (おーさと)
2010-04-03 18:33:11
に参加させてください。13時に予定があるので途中離脱しますが、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿