OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18日の土曜日 (ぎの)
2012-02-14 20:50:50
腰痛のリハビリで久方ぶりにMTBで七国方面に行きまーす。
誰か行かれる方が居らっしゃれば阿須Pに10時集合でご一緒にどうでしょうか。
ペースはゆっっっくりです(下りも)
その後は近場でジャンプ練習です。
返信する
危険な (ぎの)
2012-02-14 20:54:29
ジャンプ練習はあくまでも自主練なので気にしないでください
返信する
土曜日 (しゅ@)
2012-02-15 08:16:49
ぎのさま。
夜勤だぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
行けねぇだぁ~
返信する
土曜日 (なかそ)
2012-02-15 12:05:19
ぎのさま
参加しまーす。
下り、おしえてください☆
返信する
ぎのさま (スタッフけ~こ)
2012-02-15 19:53:04
七国ride参加します♪
自走するので北風吹いてたら10時にたどり着くか不安ですが頑張ります(^-^)/
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (さすらいの市川☆254)
2012-02-16 12:39:20
19日の日曜、またまた寄居~熊谷~荒サイのLSD(低負荷ペース走)に行きます。
川越発110キロぐらい。
脱初級、レーシング未満の方、この期に基礎持久力つけましょう。
行きたい方いたら書いてくださいね。
8時45分にお店行きます。
返信する
週末 (U4)
2012-02-16 13:54:06
今週末の日曜日は青梅マラソン30kを走ってきます。
目標は福岡国際標準Bタイム1時間50分ですが、ちょっとくるしいかな。
返信する
LSD (ヨシカワ)
2012-02-17 02:19:03
いちかわさん
はじめましてヨシカワと申します。
日曜日、参加させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
今朝(金)出勤時の七国情報 (marumanoma@飯能)
2012-02-17 10:11:12
一緒に走りたいのですが時間があいません(T_T)
砂防ダムから右側お寺へのルートは倒木も無くなり100%乗車で行けます。左から川渡りのからの神社側のルートは最後の伐採地部分が多分どろどろです。楽しんできて下さい。
返信する
雪!? (ぎの)
2012-02-17 12:39:03
今夜は雨または雪がちらつく予報が出てますので、自走の方は無理しないでくださいねー。
私はあっち方面に用事がありますので、天候にかかわらず向かいます。
返信する

コメントを投稿