OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングのお誘い (またぎ)
2012-10-05 07:19:42
せっかくの連休なのでロングしようと思います。
山伏~正丸~狩場坂~裏定峰~秩父~土坂~群馬神流川~志賀坂峠~秩父~山伏な感じで約240km。いかがでしょうか? 自分も久しぶりのチャレンジなので完走目的のペースはゆっくり目です。よろしくお願いします。
返信する
またぎさん (スタッフけーこ)
2012-10-05 19:23:38
わーすごい♪240キロ(^-^)
いつか…走れるようになったら行きたいです(*^^*)
今は目標200キロ走破!です(^-^)
頑張るです


返信する
月曜日 (スタッフけーこ)
2012-10-05 19:50:43
月曜日♪走ります(^-^)
久しぶりに小川町のピザ屋さんのこのこまでランチに行きます。
over-do川越店8時集合→鳩山サンクス→裏松郷峠→小川町のこのこ→帰路

往復100キロ弱走ります(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)/
返信する
月曜日 (サワダ)
2012-10-05 21:28:16
のこのこ行きたいです。でも、足手まといに為りそうだったら、鳩サンでお見送りにします。         
返信する
土曜日 走行会無いんですね。グスン(泣) (かめぞう)
2012-10-06 00:56:25
急遽、転勤で岐阜県に行くことになりました。
この走行会で初めて仲間と走ること、ヒルクライムの楽しみを知りました。岐阜は山だらけなのでみっちり走り込みますね。またどこかでお会いしましょ~。

追記 けーこさん、妻の自転車、組み上がったら連絡くださいね。とりにいきますので。
返信する
かめぞうさん (スタッフけーこ)
2012-10-06 07:57:20
あらー転勤になったんですが?
埼玉にはいつまでですか?

奥様のバイクの入荷、1月の予定です(^-^;
ご一緒出来るの楽しみだったので、ちょっと残念ですね
お二人で埼玉までバイク持って来て下さいね♪
かめぞうさんまだ白石上ってなかっですね…埼玉にいるうちにいけるかな?


返信する
さわださん (スタッフけーこ)
2012-10-06 08:08:57
のこのこ行きましょー!
峠なしルートでゆっくりお喋りしながら行きましょうね
返信する
月曜日 (くろとも)
2012-10-06 19:51:20
参加します。
宜しくお願いします
返信する
直前ですが、 (スギムラ)
2012-10-08 07:15:54
参加します。

体調がいまひとつなので途中までかもしれません。
返信する
28日の予告ー! (スタッフけーこ)
2012-10-08 18:25:42
今日は秋晴れの気持ちいいサイクリング日和でした♪

28日に定峰峠に行きます(^-^)/
初めて定峰にチャレンジしたい方(^-^)大歓迎です(^^)d
川越店→鳩山サンクス休憩→松郷峠→デイリーヤマザキ→定峰→カレー屋さん→帰路
往復z120キロくらいです(*^^*)

遅めのランチになるので補給食を持って来て下さいね♪
下りは肌寒いのでウインドブレーカーもお持ち下さいませ
返信する

コメントを投稿