OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜 (たなか)
2010-09-08 22:46:01
土曜日は富士ヒルクライム(今年3回目)ですが、日曜も練習しま~す。
いよいよ今月末からシクロクロスが開幕なので、狭山湖or赤坂の森でシクロ練に行きたいと思いますが、いかがでしょう?

今年残留基準が厳しくなったので、冬はシクロ練をメインにオフロード走り込みますよ!
また関西シクロ&CCM出場も考えてますので、ぜひ出場して盛り上げていきましょう!!
返信する
シクロ練 (STAFF け~こ)
2010-09-08 23:56:38
いよいよ26日に第一戦ですね。
練習頑張って下さいね(^^)
エシケンのシクロスクールも企画したいですね。
返信する
富士ヒルクライム (NODA)
2010-09-09 09:14:55
11日は富士ヒルクライムですね。参加される皆さん頑張って下さい!来年はぜひ参加したいと思っています!
返信する
マウンテンバイク企画 (STAFF け~こ)
2010-09-09 22:40:50
予告編

10月11日「秋を満喫マウンテンバイクで上って下って富士見パノラマ~」
詳細は追々(^_^)v

皆さん予定に入れておいて下さいね。
返信する
日曜シクロ練 (かねこ)
2010-09-10 12:32:49
参加します。
狭山湖でも赤坂の森でもはたまた吉見下見練でもいいです。
川越店朝7時でいかがでしょうか?

又練習内容は赤坂の森の場合はテクニックを磨くのがメインですか?
であれば乗り降りとシケイン越えを練習したいです。

あと江下選手のスクールも超楽しみにしています。
返信する
富士山 (しの)
2010-09-10 17:05:51
明日の富士ヒルクラ参加の皆さま頑張って下さい!
来年こそは参加して富士山型のメロンパンを食べたいと思いますo(^-^)o
返信する
Unknown (まつなが)
2010-09-10 23:04:57
先週富士山山頂まで上ってきました!歩きでw
 去年は雨で中止でしたし、富士スバルラインヒルクライムはかなり興味あったんですがまた次回参加させてください。まだ筋肉痛を引きずっております^^;
上る皆様ふぁいとぉおおお!
返信する
日曜のシクロ練 (かねこ)
2010-09-11 12:07:55
間違えた。
川越店ぢゃなくて所沢店集合ですね。
7時でOKですか?
返信する
日曜シクロ練 (たなか)
2010-09-11 20:04:13
明日の練習は狭山湖に行きます。
OD川越に8時集合でお願いします。
返信する
シクロ練 (M原)
2010-09-11 21:19:46
参加します。(起きられたら)

>たなかさん
7時にアキガセに行きます
返信する

コメントを投稿