OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀次郎さま (STAFF け~こ)
2009-12-03 17:38:28
お手数ですが、over-do所沢までお電話いただけますでしょうか
0429467088
ヨロシクお願いいたしますm(__)m
返信する
明日は雨ですかね? (さすらいの市川です)
2009-12-04 12:38:30
明日土曜日にロングスローをやることにしていましたが、午後から雨予報が出ているので、やめます。

また来週土曜日よろしくです。
返信する
サイクリング班 (STAFF け~こ)
2009-12-04 17:05:59
土曜日のお天気次第ですが、シロクマパンまで走ります(^-^)

私を引きに皆さん来てね~
返信する
土日 (なかそ)
2009-12-04 17:22:42
お疲れ様です。
今週なんですが、土曜日が学校なので、日曜日のみの参加になります。

日曜日はMTBでとりあえずサンクスまで行って、その後はそこらへんの山に入れたらいいなぁと思ってます。
なので、サンクスまでご一緒させてください!!
では、よろしくお願いします。
返信する
土日欠席! (ごうだ)
2009-12-04 17:50:14
土曜仕事、日曜モチツキ!?
のため、欠席(涙)です。

日曜は朝から昼間でツキどうしなので、
翌日は腕が上がらなくなるでしょう。
シクロ担ぎの練習になるかな?

MTB行きたかったス。
返信する
土日 (たなか)
2009-12-04 22:15:01
明日土曜は午後から雨のようなので、様子を見ながらシロクマサイクリングに行きます。
集合はODに8時で。
日曜日はオフロードですかね?
自分は両日ともシクロクロスで行きます。

よろしくお願いします。
返信する
日曜日 (おぎの)
2009-12-04 22:32:32
朝は都合が悪いので昼過ぎから七国周辺を2、3本くらいのつもりでまったり走ってきます。
集合解散は現地になりますけど、参加される方がいらっしゃいましたらお声掛け願います。

12時に阿須Pとかそんな感じです。
返信する
日曜日 (なかそ)
2009-12-04 22:54:03
>おぎのさん
日曜日、昼から合流したいです。

>田中さん
7国行きませんか~無理そうなところは担ぎで(笑)
返信する
土日 (M原)
2009-12-05 00:00:22
土日参加します

わたしもシティークロスで行きます

>なかそさん
コンパクトクランクもって行きます。
ODに置いておく感じでいいですか?

7国ってクロスバイクでもいけますか?
返信する
土曜日 (STAFF け~こ)
2009-12-05 01:12:48
7:00にお天気を見てGo否を書き込みいたしますm(__)m
8時集合でヨロシクお願いいたします(^-^)

前原さま
七国はアップダウンあり、木の根あり、シングルトラックの下りありって感じです。サスペンションないと辛いかなぁ???
松前師匠~いかがでしょう?
返信する

コメントを投稿