私の愛しいこどもたち

お空にいるげんちゃんへのラブレターと、
舞い降りてくれたげんちゃんの妹弟の成長と、
私の心日記です。

お宮参り

2010-09-12 08:50:01 | Weblog
3人目のわが家の赤ちゃん、
生後1ヶ月になりました。


今日はみんなで
健やかな成長を祈願するため、
お宮参りに行きます。


一昨日まで雨予報だった今日、

げんちゃん色の

とってもきれいなお空です。


お宮参りに行く弟に、
げんちゃんからお空のギフトを
もらったキモチです。


げんちゃん、ありがとう。

やさしいおにいちゃんで
いてくれているんだろうな。

こんな風に思ってたら、
娘がげんちゃんの写真立てを抱っこして
よしよしってしてました。


ふたりとも優しいんやなぁって
嬉しくなりました。


特別な日のきれいなお空は、
特別な想いになります。

最新の画像もっと見る