私の愛しいこどもたち

お空にいるげんちゃんへのラブレターと、
舞い降りてくれたげんちゃんの妹弟の成長と、
私の心日記です。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしい思い

2012-07-28 17:07:17 | Weblog
今日は切迫早産で入院中の友達のところにお見舞いに行ってきました。

あと二週間もすれば、臨月に入るので、それまでの入院生活。


私も娘のときに切迫早産だったので入院していましたが、
私は三ヶ月、ずっと病院でした。


そのときのことを思い出して、懐かしくなりました。

あのときは、本当に不安いっぱいで、本当に元気な赤ちゃんを産めるのかなって
そんなことばかり考えて、

毎日、時がたつのをじっと待っていたという生活でした。


おなかの赤ちゃんにとって、ひと月、1週間、この期間が左右するほど、
大切な時期。

妊娠って、奇跡だし、元気に出産できることも奇跡。

奇跡の連続で子育てが始まる。


こういうことも、日々の生活で追われながら、

大切なことを忘れがちになるけど、

目の前で元気に走り回ったりするわが子たちに感謝しないとなぁ。



この日々を与えてくれて、
いろんなことを教え続けてくれるげんたにも感謝。


懐かしい入院生活・妊婦生活を思い出した一日となりました。



明日は何をして遊ぼうかな♪


けんかして、泣いて、笑って、明日も賑やかだろうな♪



コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み最初の一週間 | トップ | 2012-08-11 14:56:02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事