王愛慧中国語教室~中国語道場~

中国語、中国文化に関する情報をブログに綴ります。

<春山菜(たんぽぽ)、旬菜の水餃子と中国茶を愉しむ会>が愉しく終了いたしました。  

2016-04-11 11:33:28 | 王 愛慧中国語教室
    <春山菜(たんぽぽ)、旬菜の水餃子と中国茶を愉しむ会>が愉しく終了いたしました。   

  「王愛慧中国語教室」10周年のイベントとして先日開催いたしました<春山菜(たんぽぽ)、旬菜の水餃子と中国茶を愉しむ会>が3日間共に愉しく終了いたしました。ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。 当日は皆様とご一緒に手作り餃子を作られせていただき、その後はご用意いたしました中国茶、紹興酒やビール、前菜やお茶菓子と共に美味しくいただくことが出来ました。とても楽しいひと時でした。ご参加の皆様の中からご準備や後片付け、お皿のご用意、お酒のご用意など全ての面で多大なご協力をいただいたおかげで、3日間ともスムーズに進行出来ました。

           また期間中はお祝いのお気持ちで
        紹興酒のプレゼンテーションを行っていただいた方、
              歌をご披露いただいた方、
           お祝いのお言葉を述べていただいた方、
              お土産をお持ちいただいた方        
             3日間続けてお手伝いいただいた方、
         場所をご提供くださりお手伝いいただいたオーナー様、
           全ての方々に改めて心よりお礼申し上げます!

 ご参加された皆様と家族のように一緒にお食事、お酒、お茶を楽しみ、心から嬉しく思います。
         今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿