お蝶さんのgooブログ

OCN cafe からお引っ越ししてきました。
よろしくね。

大阪空港展望デッキから

2012-04-17 21:57:14 | 航空
どうもご無沙汰していてすみませぇ~~ん。
コンデションまだ整ってなくてパソコンのキーたたくパワーがなくて。
私の人質に(←なんにやそれ)?(?_?) 動画第二弾置いておきます。
作り方がちょっとわかってきたので、前回よりだいぶスムーズに出来ました。
でもエンディングがやっぱり決らなかったなぁ。めそめそ。。。音楽と動画と合わせるの難しくって。
音楽はYouTubeで出会った、歌って奏でるマネーアドバイザー, ラジオヤジさんこと長谷川雅一氏にお借りしました。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先に (風菜)
2012-04-17 23:04:30
YouTubeで拝見させていただきました
パワー充電は、気兼ねなく、しっかりしましょうね。お互いに
返信する
Unknown (お蝶さん)
2012-04-17 23:05:06
動画はYouTubeのこのサイトをテキストにして作りました。

「ムービーメーカーの使い方1 無料で出来る 動画編集制作 」
http://www.youtube.com/watch?v=ISFQ7bAscPI&feature=related

ムービーメーカーの使い方2 無料で出来る 動画編集制作
http://www.youtube.com/watch?v=5-tPRM7gWDQ&feature=related

出来あがった動画は、こちらのサイトを見てgooブログに貼りつけました。
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/9fc0ad80aaaaa88c88bf2589408bf1b0
返信する
風菜様 (お蝶さん)
2012-04-17 23:07:27
YouTubeでもよろしく

そぉですね、充電する時はじゅうぶんにやりましょうね、おたがいに。
返信する
上達されたのが良くわかりました。 (masamikeitas)
2012-04-18 06:21:42
お蝶さん、おはようございます。
大阪空港は初めて見ました。
前回より動画の切り替えがゆっくりしていて、視やすいと思いました。
上達されたのが良くわかりました。
あとはお蝶さんが言われているように、音楽と動画の最後を合わせることが出来れば満点ですね!
返信する
こんにちは (ごんたぱぱ)
2012-04-18 12:30:30
シッカリとできていますやんか!

音楽が大ボリュ~ムで始まったので、慌てた私。

素材とBGMのマッチングとか、色々楽しめますよね!

さて、素材(動画)探しの季節到来!

次はどこを歩くのでしょうか?

グルメリポートにも期待します。
返信する
こんにちは (2maria2)
2012-04-18 15:59:11
動画上手に出来ているわよ
素敵
これからも素晴らしい動画待っているわ
返信する
お蝶さん今晩は・・ (golf818)
2012-04-18 17:51:45
動画拝見しました・・・次回は航空機が飛んでいる所を見せて下さいね。

早く元気になって下さいね~~待っていますよ。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-18 22:31:42
お~
途中の画像がぐにょぐにょ~ってなるのも凄い!
あれどうやって作ったんですか?
返信する
Unknown (srachai)
2012-04-19 10:32:07
著作権に関してユーチューブは放任主義です。
警告のレターは来ますが形だけです。
フェイスブックの動画投稿サイトは厳しいです。
次回同じ過ちをするようならフェイスブックを退会させるってメールをもらいました。
脅しでしょうが、それ以来フェイスブックビデオサイトには投稿してません^^。
著作権の問題は各社で温度差が大きいと思います。
返信する
音楽 (ごんたぱぱ)
2012-04-19 11:59:16
CDからコピペすると著作権情報なども一緒にデータとしてインポートされるのでは無いでしょうか!?

タイトルとかも入るのだから、有っても当然ですね。

著作権フリーの素材はCDでも売ってますが、オルゴールとかが多く、今一!!
返信する