じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ありがたいことです

2005-02-24 | 【 よしなしごと 】
友達に、頼みごとしまくり。

ちょっと前から試みていることで
なかなか上手くいかないことがあって

ついに思い切って、周りの人たちの手を借りることに。

すると、みんな快く協力してくれて、本当に助かった。
手間なことお願いしたんだけど、
直ぐにやってくれて。

ホント、みんなありがとう。

これで、大分理解が進みました。
なんとかこれを発展させていきたい。

で、なんとかして協力してくれた人にも
少しは恩返しできるようにしたいな。

さ、もう少し頑張ろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告に行ってみて | トップ | 税理士 vs. 教師 vs. 医師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事