じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

色彩

2005-11-17 | 【ぶらり撮り歩き】


今日、また出かけました。
緑地公園のそば、都市緑化公園に。

この前行ったのと微妙に景色が変わってて、面白かった。

ほんと、いろんな植物、花が見れるねー。

ほんとは、イチョウやもみじの紅葉でもないかなって思って行ったんだけど
どうも、そうゆうのには出合わず仕舞い。

でも、いろんな葉や花、見れた。
また、しばらく葉っぱシリーズでもできそうだな・・・


これは、なんかの菊?

とても色彩がキレイで、撮ってみたら絵画みたいになった。

おもしろいね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人相占い | トップ | 野の水玉模様 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあいだ (HANA)
2005-11-17 22:26:43
緑地公園にはイチョウやプラタナスがきれいに紅葉してましたよ

今度は緑地公園のほうを歩き回ってみてくださいな
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-11-17 23:02:39
え、そうなん?

今日も行くつもりだったんだけど、時間なくなっちゃって。

今度行こうっと!

風邪はもう平気?
返信する
この菊、初めて♪~  (まほむ)
2005-11-17 23:56:56
気持ちが明るくなるような、可愛らしい花色です。

今年はいつもより?、菊の花に惹かれます。。
返信する
なんだか・・・^^; (だいっち)
2005-11-18 01:02:09
なんだか・・・ottsoさんにしては 珍しいショットな気が^^;

これ、すっごく 温かい気持ちにさせられましたよ~(笑)

でわ 再見~
返信する
なおったはず;; (HANA)
2005-11-18 01:05:47
やっとなおった・・・と思います

ちょっとなおったら、調子にのって夜更かししちゃう

しばらくは、ちょっと早めに寝るように心がけようかな

服部緑地といっても広いから説明むずかしいけど、

南西の方にラ・ヴェールっていうレストランがあるんですが、そのあたりのイチョウ並木が綺麗ですよー
返信する
>まほむさん (ottso)
2005-11-18 08:35:49
おはようございます!

なんだか菊っていうと和風なおとなしい感じがするけど、これは少し鮮やかさが惹かれるね!
返信する
>だいっちさん (ottso)
2005-11-18 08:38:28
えーと。。

いっつも温かいですよ、オレ。

なあんてね!

これはottso写真には珍しく、どこにもハイライト(光りが当って強く光ってる部分)をなくして撮ってるんです。敢えて、落ち着きを表現するにはいいかな、と。いつもと違うって、気付くとはオヌシなかなかやるな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事