じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

野の水玉模様

2005-11-18 | 【ぶらり撮り歩き】

なんだか水槽の中みたいに

水玉模様に見えたりして

光りの水玉模様って感じ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩 | トップ | HANA*hana.... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚 (太助)
2005-11-18 21:09:22
こんばんわ。今日も素晴らしい写真を撮りに行かれたんですね。冬の風景というよりも、春という感じがします。手前の花をぼかして、奥の花を際立たせている所なんて素晴らしいと思います。



ところで、僕もフルルの他にニフティのブログもやっています。不定期ですけど、日常生活やフルルでは載せられない写真などを載せていますので、時間がありましたら見てやってください。
返信する
言い忘れました (太助)
2005-11-18 21:13:02
ニフティのブログでは、「モコナ」と名乗っています。



モコナは、僕が好きなのキャラクターの名前を採りました。



それでは。
返信する
>太助さん (ottso)
2005-11-18 22:50:05
こんばんは。

フワフワとしてきれいでしょこれ。



ところで、ココログの方、見せて頂きました。建物写真というのはとても好きです。今日のもビシっと決まってましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事