じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

病み上がり

2010-08-19 | 【 よしなしごと 】
えー。。。


二日続いた、夜間の痛みと悶えに疲れた病み上がり。


不思議と朝になるとそんなに痛まない。

ので、休むワケにもいかず、今日は恐る恐る出勤。



かすかーに、ズレかかってるような、痛みはじめるような恐怖を感じながら。


保冷袋に座薬を入れて。
ペットボトルに水入れて。


で、今日一日がやっと終わる。

もう疲れた。

寝る



でも、職場で聞いた話、兄弟がなったとか、おば、おばあさんがなったとか、
けっこうなってる人もいるんだね。結石って。

水飲んで縄跳びしてたら石が出てきたとか。

ホンマかいな?


でも、そう聞くとちょっと安心も。


とりあえず、水分は多めにとることにしよ。


今日はもう寝よ。


しかし。。。まさか自分が尿管結石とはね。。。

信じられない。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (さくとも)
2010-08-19 12:09:52
5年ほど前にしげちゃんもなったそうです。

元々腰痛持ちだから、しげちゃんもただの腰痛だと思ってたらしいです(汗)

どうか仕事をムリせずお大事に!!

返信する
ええーっ!! (ottso)
2010-08-19 22:41:28
そんな共通点があったとは!

確かに、最初は腰痛かと思ってしまうよねー。。。


痛みはもっとひどいけど。

なんとか早く出るようにがんばろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。