じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

花見(箕面市如意谷

2009-04-12 | 【ぶらり撮り歩き】





昼間にみた桜。

ちょっと頑張って撮ってみたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の桜 ライトアップ 4 | トップ | おっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2009-04-12 12:25:59
ほんと 桜の綺麗な季節ですねー
20日造幣局桜の通り抜けツアーに行きます
おばちゃんのバスツアーに自分が参加するなんて若い頃には夢にも思わなかったのに。。。
何だが 妙な感動が・・
写真のさくら綺麗ですね♪
ひとつひとつの花が凛っとしていい!
来週のお花見がさらに楽しみになりました(^_^)v
返信する
>かおちゃんさん (ottso)
2009-04-15 00:26:38
こんばんは。遅くなりました。

20日に行くんですね、造幣局。まだ行ったことないんで羨ましいです。
時期的にはよさそうですが、今日の雨が心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事