じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

お昼ご飯にランチバイキング

2012-03-12 | 【 よしなしごと 】

二日続けて、失敗した


いや、飯のことなんだけど



昨日は、インド料理を食べに行ったんだけど


半額で、ラッキーと思ったのも束の間。。。



うーん・・・・なんかイマイチ


つなぎ? が多いような。。気がした。

カレーが、シャバシャバしてなくて、ドロッと粘ってたんだよね。

で、インド人もびっくりの辛さで注文してるのに、まったく辛くなかったし。

なんか、口に合わなかった。




今日は、食べ放題のパスタランチに。

おかず、パン、取り放題。ドリンクも。

で、お値段もリーズナボー。



そう思って、ハリキッテ行ったんだけど。

メインのパスタはちょっと変わったもの、と思って、

鯛のなんやらかんやら白ワインソースがけとかいうのに。1200円。


まあ、おかずが結構高級そうなの食べ放題だから、いつものランチより高めだけど、許そう、と。




ところが・・・・・


メインがでてきて驚いた


なんと!

鯛のなんやら、、というのは   

ホントに鯛の料理。


出てきたのは、鯛がふたきれのみ


ええ~っ!?ってなった


足りないやん!!って。


何かメニューを見間違えて注文したかな?


それ考えたら、高い料理だよね。鯛ふたキレで1200円だから



あわてて、パンとおかずいっぱい食べて、なんとか腹の具合は収まりつけたから良かったけど。



もうあそこは行かないかな。。


ま、勉強しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。