じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

東方神起のカテゴリ新設

2009-03-31 | [ その他 ]
最近(2009.03.31)、ブログの記事を整理してて思った。

凝り性なのか、単にヒマなのか、最近は東方神起のネタが多い。
で、数えてみたら、けっこう十数個にもなってる。

で、最近のアクセスPVの増え方とか、コメントとかも見るにつけ、東方神起パワーが影響しているみたいで。

この機会に、せっかくだから、記事をまとめて、カテゴリ作ってみた。
MUSICの中に、[東方神起]のカテゴリ作成。


ついでに、ちょっと紹介を兼ねてリンクも貼っておきます。

-----------------------------

◆◇yahoo!music [東方神起]
歌詞を見れるコーナーが便利


◆◇東方神起オフィシャルサイト
エイベックスによる公式サイト。プロフィール、ディスコグラフィー等。 東方神起オフィシャルウェブサイト


◆◇東方神起オフィシャルファンクラブ [Bigeast]
うちのカミさんも入っています


◆◇Wikipedia 東方神起
けっこう詳しく載っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゲットスマート』アン・ハ... | トップ | 音痴な東方神起 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[ その他 ]」カテゴリの最新記事