じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (nlwf)
2006-04-07 07:58:49
初めまして、nlwfと申します。

「のらりくらり」さん経由でお邪魔します。



私、花も写真も素人なんですけれど、この色合いがとっても気にいりました。自然の力ってすごいですよね、決して人工では出せない味わいです。

写真の構図も見事(って生意気ですけれど)、久しぶりに何度もお邪魔したくなるサイトを見つけたって感じで、すかさずブックマークさせていただきました。



また、寄らせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

返信する
>nlwfさん (ottso)
2006-04-07 23:12:34
こんばんは、はじめまして。

自然のままに、こんなにすごい造形がきるっていうのがなんだか不思議ですよね。人工でどんなに手をいれても、自然にはかなわないって感じがして、なんだか最近ハマってるんです。

ぜひ、またきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。