じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

心のなか

2006-04-07 | 【ぶらり撮り歩き】
心の中は

きっと 外から見えるのとは違っていて

どんなに 近づいても

どんなに 中へ入っていっても

ずっと 奥の方のことは

誰にも分らないのかもしれない


でも

ずっと ずっと 考え続けたら

もう少し 奥の方まで 見えるようになるのかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうございます (のらりくらり)
2006-04-08 20:33:19
私も遅ればせながらブックマークにさせていただきました。

これからもしょっちゅう遊びにきますね。



ちなみに私の去年できた球根のチューリップは今年はまだ咲きません。。去年の花のあとの日照不足でいい球根にならなかったのかなと反省しています。
返信する
>のらりくらりさん (ottso)
2006-04-08 23:12:25
こんばんはー。

ぜひ、これからもよろしくお願いします。

チューリップって、好きです。今年はたくさん撮れるかなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。