じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

映画を薦めてみたけれど

2006-05-28 | 【 よしなしごと 】
以前、仕事仲間のTさんに映画を薦めることにして、ピックアップしたんだけど。

ぼちぼち感想を聞かせてね、って話してたんだけど
これがまた意外な展開。

Tさん、リストを持って(覚えきれないくらいたくさんあったし)ビデオやへいったんだけど
どうも薦められた映画は古いみたい。
最近はDVDが多くなってきてるんだけど、その映画ないです、と。
ビデオしかありませんって。
TさんはDVD派なんだった、そういえば。あらら・・・

そうなんだよねえ。。。

自分でも最近ちょっと困ってる。
ビデオが少なくなってきて。
で、たまにあれば日本語吹き替えとか。。。

でも、映画は古くてもいいのがたくさんあるんだから
DVDも古いのもだしてくれないとねえ。
新しい人たちには選択範囲が狭くなっちゃうじゃんね


しかし、そうはいっても、ビデオデッキだけじゃあ、新しいのが見れないんだよね。
あ~ウチにもDVDプレイヤー欲しいなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。