じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『NIGHT&DAY』

2010-04-30 | 【 映画の話 】
なんか調子崩して。

ちょうど、仕事的には休みが間に入ったりしたから助かったけど。

ほとんど一日中、寝てた。

頭が痛いと、モノ考えるのがイヤになるし、憂鬱だ。

それでも、日の後半はちょっと盛り返して。

ネットを繋いでちらっと見たのが、映画のコマーシャル。

『NIGHT&DAY』っていったかな?

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス。
あ、このケータイ、トム・クルーズもキャメロン・ディアスも予測変換してくるぞ。
やるじゃないか。


トムくんは、画面見てて、顔が年取ったなあって感じた。
キャメロン・ディアスはまあ、相変わらず。
もともと老け顔だしね。


最初は、ミッション・インポッシブルの4かなんかと思った。

そんな感じの映画。

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス版のスミス夫妻?みたいな。

でもこの二人の方が、ドラマ的にはおもろいコンビネーション見せると思った。

多分にコメディーやけど。

いいよね、その方が。

単純に見たくなったもん。

むかしから、トムくん贔屓なので。


もうちょっと下調べしてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。