じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

みどころのあるヤツ

2007-03-13 | 【 よしなしごと 】
家で、たまたまTVドラマを観てたんだけど

最近のちょっとお気に入りの俳優が出ている。


要潤 (字あってたかな?)

彼を最初に見たのは、『仮面ライダーアギト』だったかな。
警察の人間で、変身能力のある特殊な人物ではなく、

一人の人間として、その正義感からライダーになることを望んでいる役。
科学的研究により開発された、ライダー風のスーツ(?)を装着して戦っていく。


そんな役をしていたんだけど、その頃から

あ、この人は後々活躍するだろうなあって思ってた。

なんかみどころがあるヤツって感じ。


俳優に関してのそうゆうのはけっこうあたる。

今日のドラマでも、なんか さりげないけど上手いよね。

情感の込め方が、行き過ぎず、抜けなく。わざとらしくなく。
でも独特の存在感がある。

ちょうどね、初めて金城武の映画を観た時に似た感じ。
『恋する惑星』の彼に似てる。

これからもっといろんな活躍していくだろうな。
見ておきたい一人やね。

できれば、金城クンみたいにいろんな言語操れるようなら
きっと、他国の映画とかに出て、海外での活躍もするだろうな・・

そんな風に感じさせる俳優。


また来週も見てしまうかも。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザにかかった | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事