じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ツイン 夏の双子

2005-08-28 | 【ぶらり撮り歩き】
ほおずき・・・?  じゃないみたい。

なんていうのかは、知らないけど。

カワイイ双子。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼行灯ならぬ・・・朝ランタン? | トップ | ハンズメッセ 後記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (HANA)
2005-08-29 00:59:53
これはたぶんフウセンカズラですね。

ほんとに紙ふうせんみたいでかわいい



屋根まで届くくらいよくのびるのでので日よけに使っている家もあるみたいです。白い小さな花が8月くらいに終わるのでこれからどんどん風船がいっぱいぶらさがりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事