じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面 如意谷の桜

2006-04-20 | 【ぶらり撮り歩き】
今年の桜は どうやらこれで見納めみたいね。
今日は初めてかな?
桜が咲き始めてから、休日に晴れたのは。
あちこちで風に舞う花びらも もう少なくなって
路上に積もってるのが多いくらい。

昨夜、随分久しぶりの人からメールが届いて。
『花見行きましたか?』って。
自分は通勤の電車から見たのが全てだったって。
おまけに、自分の休日はことごとく雨だったと。
あらら。
ここにも居ましたねえ。
お仲間が。

ま、桜は身近にも多くて
咲いてる姿はどこかで見れるってのもいいところだしね。
きっと電車や通勤途中の道、公園、川の沿道などで見たことでしょう。

あとは、来年に期待だね。

今日は風が強いわ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら と たんぽぽ | トップ | たんぽぽ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら~ (まほむ)
2006-04-20 18:19:13
ご無沙汰でした・・。

先日、お花見へ行きました。

霧雨?の中のソメイヨシノは、ほぼ満開。。

後で画像を見たら、池に桜の姿が写っていました。。



花びらが舞う桜やピンクの絨毯も見たいです~*
返信する
〉まほむさん (ottso)
2006-04-21 12:44:18
こんにちは。

そっちも雨が多いですか?

今年は花見、雨だった人も多いみたいね。平日が休みだったんだけどさ。

こっちはすっかりなくなったよ。昨日の風でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事